敬二版

468520
無題 - 黒秋刀魚
2017/06/25 (Sun) 14:47:55
御岳山林道なう
Re: 無題 - 黒秋刀魚
2017/06/25 (Sun) 14:53:12
今日は山ガール居ません(*_*)
Re: 無題 - ぱーぷる
2017/06/25 (Sun) 16:55:04
わだちがー呼んでるー(^-^)v
ただいまー!! - ろまんす
2017/06/13 (Tue) 10:59:42
僕は無事に帰りました!!

帰りの道中で不幸の連絡があり、帰るなりバタバタしてて敬二版見れずにスミマセン〈汗)

バイクも自分も何ともないのですがエクシブでロマン着ww

マグナはリトルジョンガレージに一日置かせておいてください。
Re: ただいまー!! - 華っペ
2017/06/13 (Tue) 11:07:54
無事なら良かった~大変なところ騒がしくて
ごめんなさいΣ(゚□゚)
おかえりなさい!
Re: ただいまー!! - リトルジョン
2017/06/13 (Tue) 12:22:29
ガレージの件、了解しました。
怪我なく良かった。
バイクはガレージ中に入らないのでそっとしておきます。
Re: ただいまー!! - けにい
2017/06/13 (Tue) 12:24:03
そか、大変でしたね。無事でなにより。
エクシブ似合わね〜(笑)
Re: ただいまー!! - ろまんす
2017/06/13 (Tue) 14:20:59
くそー。
ゴープロ2号機も壊れ、こないだ飲みすぎて落っことしたデジカメもピントが微妙に合わない。。
何故かポッケのおじさんだけ良く撮れてやがるww
Re: ただいまー!! - 黒秋刀魚
2017/06/13 (Tue) 17:06:10
ボケてる同士でピント合ったのか⁉( ̄▽ ̄;)
Re: ただいまー!! - けにい
2017/06/13 (Tue) 17:15:41
誰がうまいことを言えとwww
華ちゃん!ボケ老人言われてるで!
Re: Re: ただいまー!! - 華っペ
2017/06/13 (Tue) 17:43:27
うにゃ?Σ(゚□゚) まだボケてないもん!
雨のせいで膝が痛むけどwww
貰った野菜はしっかり食べました!
Re: ただいまー!! - しいたけ
2017/06/14 (Wed) 19:21:43
おかえりなさいませ ^_^
ケンタさんジョージさん越しの総長の気配(笑)が確認出来たので、良かった良かったwww
忘れ物さえしなければ、寄れたのに涙、、、
また、お誘い下さい!
ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 14:01:36
毎度、毎度言ってますが!人に旅に出たら報告しろ
みんなが楽しみに待ってるんだからって言っておきながら
なんで、自分は出来ないのかな?
生きてる?www
帰ってきてもシカトするぞ(笑)応答せよ!
Re: ちょっと総長! - ろまんす
2017/06/12 (Mon) 14:07:17
すみません

久しぶりなので夢中になってました

元気で呑気にやってます
Re: Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 14:13:27
迷い旅人みたくなってる(笑)
元気で良かったよwww
引き続き良い旅をー
Re: Re: Re: ちょっと総長! - ろまんす
2017/06/12 (Mon) 15:54:01
帰りも富士様見えず…
Re: Re: Re: Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 15:59:46
やっぱり、この時期の富士山はダメだなー
隠れ過ぎだよ…
でも一昨日露天風呂からはハッキリ見えたよ!
武甲山チックな富士山が…あんまり変わらないよ。
富士山と武甲山www
Re: ちょっと総長! - ろまんす
2017/06/12 (Mon) 18:08:25
やべー
変なバイクだからちょーナメられる(笑)
でもちょー速くてウケる
恐るべしホンダV4
Re: Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 18:24:08
あはははは(笑)仲間に入れて無いみたいだよ!
でも本当に速いよ…そのバイクってサーキット迄の道
後ろにGoProつけていたのに、どんどん置いていかれた…
なんも撮れてないよ!きっと(笑)最後までが遠足です。
調子こかないで気を付けて帰ってね
Re: Re: Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 18:54:29
夕飯完了です。フラフラしてないで帰ってきなさい
周りを探してみたが…姿が見えず!
でも餌はキレイになってるから食べには来てるのかな?
ちょっと心配
Re: ちょっと総長! - 元KR乗り
2017/06/12 (Mon) 19:40:58
V4は最高です。ところでロマンスさんの新店舗とかは
今後どうなるのでしょうか。美里富士
Re: ちょっと総長! - 黒秋刀魚
2017/06/12 (Mon) 20:38:50
速いけど止まらないオイリーなブレーキ(^ω^)
 無事帰られましたか~富士山見れなかったみたいだけど楽しーツーリングになりましたね
Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 22:04:01
元KR乗りさん久しぶりー(笑)ってか美里富士は最近やらないんだよ
悲しいけど…それより走ってますか?夏はすぐそこですよ!
ガンガン走りましょ!
黒秋刀魚さん、ロマンスさん雁坂までは…生存確認出来てますが
肝心な所で書き込みしないオイリーブレーキな人(笑)
私もそれが無ければ心配しないが…黒秋刀魚さんがパドックに戻った
あと、実は…ネジが1つ取れてて(笑)テープでぐるぐる巻にして
走り去る総長でしたwww
多分…無事だろうな…なんかあれば、しいたけさんに連絡が行くでしょー(笑)
Re: ちょっと総長! - けにい
2017/06/12 (Mon) 23:04:11
おとーさん!行ってきますしたらただいまって言いなさい!!
Re: Re: ちょっと総長! - 華っペ
2017/06/12 (Mon) 23:56:12
そーなのだ!ケニさんいい事言うwww
おとーさん、ただいまは?
いつも言われてる人達からの総スカンでした(笑)
マジで無事なんだろうなΣ(゚□゚)
Re: ちょっと総長! - しいたけ
2017/06/13 (Tue) 00:04:11
何かあっても強がっちゃう人だから、、連絡ないのでもう寝ます おやすみなさい
Re: ちょっと総長! - 元KR乗り
2017/06/13 (Tue) 05:32:15
華氏はたぶん埼玉で一番レブルを乗っているバイク乗りだと思います。ロマンさんは青木ヶ原の樹海とかに吸い寄せられたりして。なんて。きっとご帰還→そのまま疲れて寝ていると思います。
白糸着 - ろまんす
2017/06/11 (Sun) 12:02:59
RRR静岡部(笑)
Re: 白糸着 - ジョージ
2017/06/11 (Sun) 13:19:26
良いな白糸!滝いったのか!笑
Re: 白糸着 - 華っペ
2017/06/11 (Sun) 13:39:25
黒秋刀魚さん、ロマンスさんお疲れ様でした(笑)
まさか本当に集合するとはwww
サーキットなのに野菜と食器洗い洗剤貰ってウキウキ!
下界に降りて来たら…マジ暑い。
無事に広域農道に入りましたぁー今日こそは幸せの鐘を
ついて帰るー
Re: 白糸着 - 黒秋刀魚
2017/06/11 (Sun) 13:50:02
おつかれさまですー
Re: 白糸着 - 黒秋刀魚
2017/06/11 (Sun) 13:53:49
あっ、ビッケにならずに済みました
 サーキットに不似合いな⁉お二人様(笑)ありがとうございました
Re: 白糸着 - しいたけ
2017/06/11 (Sun) 15:15:53
散歩ちう?、、、また、夜寄ってみるかな
Re: 白糸着 - けにい
2017/06/11 (Sun) 16:04:00
静岡部は見逃してやった(笑)
黒秋刀魚さんでもその順位かぁタイム見るとえらい激戦ですな、危ない危ない。
Re: 白糸着 - 黒秋刀魚
2017/06/11 (Sun) 17:19:01
けにさん、見逃さないでくれよー(^○^)
 ダメダメだったけど
Re: Re: 白糸着 - 華っペ
2017/06/11 (Sun) 21:04:27
あはははは(笑)私は元気に帰宅しました!
黒秋刀魚さんが留守のウチに何故か椅子に座って
お茶してた旅人2人(笑)これから行く旅人と
これから帰る旅人合流点が黒秋刀魚サーキット(笑)
めっちゃ面白いwww 黒秋刀魚さん良かったね。順位上がってて
しいたけさんもタマの餌ありがとう~
総長は…酔いつぶれてる模様です(笑)いつもの事か(笑)
Re: Re: Re: 白糸着 - 華っペ
2017/06/11 (Sun) 21:47:38
そうだー誰だ幸せの鐘って言ったのは…
夢の架け橋だった(笑)
私か…また間違えて名前覚えたよ…ちゃんと鳴らして
来ました!一番乗り~
Re: Re: Re: Re: 白糸着 - 華っペ
2017/06/11 (Sun) 21:49:56
Σ(゚□゚)あっ…虹だったwww
Re: 白糸着 - しいたけ
2017/06/12 (Mon) 05:50:36
夢も虹も幸ありそう!おかえりなさいませ^_^

主人が留守の時は、それを察して案外姿を見せないから、夕方1回行けば、、と思ってたんですが、腹減らしてたらかわいそうなので、早めの補給 3時残ってました。

夕方6時そうり殿確認では、まだ残ってたようです。8時に行った時は無かったんで、カリカリ(少なめ)と缶詰開けて来ました。

行ってないけど11時頃夕立ありました' //'"///"
(結局姿は確認できなかた)
キャンプ日和 - 華っペ
2017/06/10 (Sat) 11:12:57
行ってきまーす!キャンプ日和だぞ…
本日薪背負ったから荷物満載(笑)
雁坂は寒かった!料金所のおじさんに
こんな小さい子がこんな大荷物でどこ行くんだっ?
って聞かれた…キャンプです(笑)
Re: キャンプ日和 - ろまんす
2017/06/10 (Sat) 11:27:29
はっはっは楽しみも満載ですな!
いい旅を!!
Re: キャンプ日和 - けにい
2017/06/10 (Sat) 11:43:50
夜逃げだな、昼だけど(笑)
Re: Re: キャンプ日和 - 華っペ
2017/06/10 (Sat) 13:46:51
あー迷った、迷った(笑)何回来ても迷う甲府の町…
何とか広域農道走ってみたが…幸せの鐘がない(笑)
富士山見ながら風呂でも入るかと思ったら富士山曇ってます(笑)
1人で笑いっぱなしの旅しちょりますwww
Re: Re: Re: キャンプ日和 - 華っペ
2017/06/10 (Sat) 14:28:38
緑さんと無事合流(笑)道の駅でソフトクリーム食べてたら来た(笑)
これからお風呂行って来まーす
Re: キャンプ日和 - ろまんす
2017/06/10 (Sat) 18:27:19
こちらも準備完了~
超ワンメモリーDVD仕様ですww
Re: キャンプ日和 - ルテタ
2017/06/10 (Sat) 21:42:02
旅人たちどうぞ御安全に!
8月は俺も旅人だ!
楽しめる時に楽しもう!
Re: キャンプ日和 - しいたけ
2017/06/11 (Sun) 11:39:46
無事、到着してますよー!
何かは、ヒ・ミ・ツ^ ^ お疲れ様でしたー!!
業務れんらく - ろまんす
2017/06/07 (Wed) 15:24:26
僕もひと段落記念に、今週末は西伊豆ツーリングに行ってきます。
日、月で出掛けますので土曜日は通常営業いたします。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
Re: 業務れんらく - 華っペ
2017/06/07 (Wed) 17:08:50
ケニとしいたけがバカ話ししてるうちに楽しんで来てね!
タマは任せろ!(笑)あ…私も静岡方面行くんだったwww
今回場所はマル秘で…人生短いからな…動けるウチに
いっぱい出かけよう(笑)
Re: 業務れんらく - しいたけ
2017/06/07 (Wed) 19:44:41
(日)は、任せろ!(月)は、どなたか頼んだ!!
Re: 業務れんらく - 黒秋刀魚
2017/06/07 (Wed) 20:50:29
ろまんすさんが来るなら静岡はきっと天気になるね
Re: 業務れんらく - ろまんす
2017/06/07 (Wed) 21:41:56
通りすがりに白糸に応援に行こうかなw
ウエットだったら走りますよ(笑)
Re: 業務れんらく - 黒秋刀魚
2017/06/07 (Wed) 23:03:41
代走よろしく~
Re: Re: 業務れんらく - 華っペ
2017/06/08 (Thu) 12:29:24
私も帰り道寄ってみる(笑)走らないけどwww
月曜日は私が帰るよーしいたけさん
Re: 業務れんらく - しいたけ
2017/06/08 (Thu) 13:09:18
タマ良かったね、生き延びれるねぇ〜!
最近のタマの行動パターンは、昼間店主出勤とともに朝ゴハン、、、その後徘徊、、、、半日位遊んで、、お腹減ったらいったん帰宅、、また、夜徘徊って感じかな?
気まぐれだからな、ネコは?! 居そう時間、見当つけて行ってみます!
Re: Re: 業務れんらく - 華っペ
2017/06/08 (Thu) 14:34:19
しいたけさんありがとう~
留守をお願いします笑
入り口の看板の下ならカラスに食べられないかな?
デブだから少しでいーよ!ダイエットさせなきゃ…
ひと段落 - しいたけ
2017/06/07 (Wed) 11:35:26
打ち上げ飲み会、お世話になりました!更に、元気な奴ら林道ツーもお世話になり、更に更に、ワンオフ・キャリアステーもありがとうございました!!
Re: ひと段落 - しいたけ
2017/06/07 (Wed) 11:36:01
買いものもイイけど、旅行けよっ!(笑)
Re: ひと段落 - けにい
2017/06/07 (Wed) 12:31:51
旅行て(笑)
Re: ひと段落 - しいたけ
2017/06/07 (Wed) 14:44:55
過積載してやる(笑
Re: ひと段落 - けにい
2017/06/07 (Wed) 15:04:10
いいよ、フェンダーごと落ちるだけだし(笑)
打ち上げ参加の皆さま - しつらく
2017/06/04 (Sun) 16:44:24
昨夜は大勢の方に参加いただき、ありがとうございました。 
また、会場を提供してくれたジョージさん、ありがとうございました。 
結局、4時間以上の飲み放題になっちゃいました。ゴメンナサイ。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

いつも自分は、バイク以外で呑むことばかりの参加ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
Re: 打ち上げ参加の皆さま - 華っペ
2017/06/04 (Sun) 18:35:13
昨日はお世話に、なりました。楽しい時間をありがとうございました。
酔っ払ったけど今日は元気なメンバーと林道行って来ましたぁ
いくらかヘタレが治ったかな?www
Re: 打ち上げ参加の皆さま - ろまんす
2017/06/04 (Sun) 21:36:28
4時間も呑んだん!?
でもおれ、ビール一杯と焼酎2杯しか飲んでねーしww
ジョージさんおいしい料理とデザートありがとうございました。
Re: 打ち上げ参加の皆さま - けにい
2017/06/04 (Sun) 21:46:47
いえいえこ、ちらこそありがとうございました。
ジョージさん準備に片付け大変だったと思いますがご苦労様でした。
Re: 打ち上げ参加の皆さま - ジョージ
2017/06/06 (Tue) 16:44:52
打ち上げお疲れ様、また、有難うございました。今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m 遅くなりましたが。
打ち上げのお知らせ。 - しつらく
2017/05/24 (Wed) 21:32:41
世界GPに参戦されたライダーの皆さん。又、関係者の皆さん。

大変お疲れ様でした。

ライダーの皆さんも、怪我無く無事に、楽しく大盛況?のうちに、イベントを終えることができてとても良かったです。

つきましては慰労を兼ねまして、下記の通り打ち上げを開催したいと思います。

お忙しいとは思われますが、是非、参加していただくようお願い致します。

     記

日時:6月3日(土) 午後7時開会

会場: 秩父市宮側町17-2 ステーキハウスROCK SIDE

会費: 飲み放題 5,000円 (制限時間は?ジョージさんの機嫌次第)


参加される方は書き込みされるか、ロマンまで連絡していただくよう、お願い致します。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ろまんす
2017/05/24 (Wed) 23:16:25
ルイジアナから参加でお世話になります。
        フレディースペンサー 
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ばば
2017/05/25 (Thu) 18:37:10
伊太利亜から参加します。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ジョージ
2017/05/25 (Thu) 19:17:00
飲まない人もいるんかな?飲まない人は2800円で、良いかな。宜しくです。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - 部秘
2017/05/25 (Thu) 19:27:43
いっぱい飲む人は?
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ろまんす
2017/05/25 (Thu) 21:54:27
鳥銀で引っ掛けてから来てください。
Re: Re: 打ち上げのお知らせ。 - 華っペ
2017/05/26 (Fri) 06:31:33
飲まない人、あんまり食べない人ですが…1人参加でお願いします笑
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ジョージ
2017/05/26 (Fri) 10:35:42
(˘̩̩̩^˘̩̩̩)飴ちゃんあげるね!
Re: Re: 打ち上げのお知らせ。 - 華っペ
2017/05/26 (Fri) 11:01:58
ジョージさんありがとう(Ŏ艸Ŏ)
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ルテタ
2017/05/26 (Fri) 12:20:46
うちは
ふたりでお願いします。
2人とも呑む組でお世話になります。
チビの参加はまだ分かりません。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - しいたけ
2017/05/26 (Fri) 15:18:43
若輩者一人、お世話になります。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ぱーぷる
2017/05/26 (Fri) 23:08:43
よろしくお願いしまーす(^o^)
Re: 打ち上げのお知らせ。 - 水谷 勝
2017/05/26 (Fri) 23:54:11
世界GP参加の皆様お疲れ様でした。色々お世話と大変ご迷惑をお掛け致しました、この場を借りて御礼申し上げます。   失楽園様2人参加でお世話に成増! 
Re: 打ち上げのお知らせ。 - がーどな
2017/05/27 (Sat) 13:02:40
お世話になります。
オーストラリアより参加します。
オージービーフは持参できませんが・・・。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - けにい
2017/05/29 (Mon) 12:52:19
すけじゅーるのチョウセイができたかもしれませんので
千葉よりおうかがいしようか
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ケンタ
2017/05/29 (Mon) 21:47:23
参加でお願いいたします。
仕事で遅れるかもしれません。
Re: 打ち上げのお知らせ。 - そうり
2017/05/30 (Tue) 16:24:19
公認サポーターズ(自称)を代表して参加致したく
呑まずに食べる専門ですが 一名 お願いします (^_^)v
Re: 打ち上げのお知らせ。 - ちび丸75@うえのしんちゃん
2017/06/02 (Fri) 21:10:24

なんとか行けそうですので、

京都からノンアルコール飲みに行きます。

よろしくお願いします
Re: 打ち上げのお知らせ。 - 裏切者
2017/06/03 (Sat) 08:54:20
私も京都からのぞみに乗って参ります。いっぱい呑んじゃうよ。
連戦無事終了~ - ろまんす
2017/05/21 (Sun) 20:42:24
本日は世界グランプリお手伝い、キャンギャル、参戦、友情出演の皆様お疲れさまでした。

ヘルパーの方には暑い中来ていただき本当に助かりました。
ありがとうございました!!

いっぱい回転数の上がるサーキットなので僕らのポンコツマシーンはトラブル続出でしたねww
部品も少なくなって大変ですが、何とか直して次戦に備えましょう。

レースは裏切り者が突然空から降ってきて大変な事になりましたが(笑)面白かったからいいでしょう。
選手会を代表して個人的にお仕置きしておきます。

ともあれ一番の目標であるお客さんが楽しめる事に関しては大成功だった様で一安心。
これからも自分達で楽しみながら、怪我なく真剣に遊んでいきましょう。

ひぃ~ちかりた。。
Re: 連戦無事終了~ - けにい
2017/05/21 (Sun) 21:08:23
おつかれした!!
あんまり疲れてません、あんまり走ってないからだなwww
次戦までには仕上げておきます。

それにしてもヘルパーは偉大ですね、本当にありがとう!!

原田選手の「ご本人の登場です」は嬉しかった!!
日本人ライダーの中では1番好きよ!!

ではまた皆で遊びましょう!
Re: 連戦無事終了~ - しいたけ
2017/05/21 (Sun) 23:11:36
お疲れさまでした!ヒィ〜、凄いモノを見てしまった、それに混ぜてもらっちゃった!一生の宝物にします!!
大袈裟かもしれないけど、そんくらい濃い1日でした。

バイクに乗れるようになって良かった(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=4o-WVV648Cw
Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/22 (Mon) 00:11:38
今日は暑い中ライダーの皆さん、お手伝いの皆さんお疲れ様でした。
今回もすごい楽しかった。
1人じゃ出来ない事もみんなで楽しくやれば出来るね
みんな、みんな良い仲間で、良い人がいっぱいですごい幸せだ
みんなの楽しそうな笑顔が見られる。これが私にとって一番幸せな事です
また、荒井さんのMCも盛り上がり観客も楽しめたようで良かったです。
この幸せな空間と、楽しさが続くように怪我なくバイクも整備して
頑張りましょう。みんな今日はすごいかっこよかったよ。
大好き~(笑)
Re: Re: Re: 連戦無事終了~ - みっく どぅー飯
2017/05/22 (Mon) 06:53:06
参加のみなさまおつかれさまでした。
ヘルパーやキャンギャルありがとうございました!
今日の自分は反省しきりです。もう少し違うふうに考えていたんですが……
初めて原田さんに会ったのが30年前であ~筑波って昔を思い出しました~
Re: 連戦無事終了~ - ルテタ
2017/05/22 (Mon) 09:32:55
暑かったね~
お疲れ様でした。ライダーはもちろんキャンギャルやヘルパーの方々お世話になりました。
楽しい一日でした。ありがとうございました。
みんな格好良かった。
Re: 連戦無事終了~ - ぱーぷる@バリン豚
2017/05/22 (Mon) 10:28:14
皆様お疲れさまでした!
1日楽しく過ごせました。
特製サウナスーツで2キロ減量出来ました(笑)
Re: 連戦無事終了~ - ジョージ
2017/05/22 (Mon) 11:55:15
お疲れ様でした!走り足りない感じですよε٩( ºωº )۶з
何は友あれ、楽しんだし良かったです。皆さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ルテさん家族には感謝m(_ _)m
して、第3戦ですが、8月16日晴れるじゃんCUP FSWショートコース 又は日光プラ2 8月20日皆様都合の良いのはどちらでしょうか?早めに書き込みお願い致します。m(_ _)m
お疲れ様でした!
Re: 連戦無事終了~ - 黒秋刀魚
2017/05/22 (Mon) 12:38:40
笑えるレースをありがとうございました⁉
Re: 連戦無事終了~ - ろまんす
2017/05/22 (Mon) 13:05:26
↑あっ、夢じゃなかったんだ!!
Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/22 (Mon) 17:13:15
蒸し団子みたいね(笑)そして…後ろから見守る保護者www
すごい笑える(笑)
Re: 連戦無事終了~ - 元KR乗り
2017/05/22 (Mon) 20:13:47
↑リアル ライム先輩みたいな素敵な写真っすね
Re: 連戦無事終了~ - ハスラム
2017/05/22 (Mon) 21:11:32
皆さん、お疲れ様でした。
大きな舞台でRRRの皆さんと走れて良かったです。
よく考えると、こんな大規模で実動可能なコスプレ軍団って
奇跡に近いですよね(^^)/


Re: 連戦無事終了~ - 片山
2017/05/22 (Mon) 21:27:08
おつかれさまでした。
日本のファンの前で完走できなかったのが心残りですが、
笑顔で帰れました(・∀・)
表彰式大笑いでした!

マモラ選手、焼き付いたときに驚かせたと思います。すみませんm(__)m

車載です
https://youtu.be/Sn2A9nv_1zE
Re: 連戦無事終了~ - ケンタ
2017/05/22 (Mon) 21:50:18
世界GP参戦、お手伝い、キャンギャルの皆様お疲れ様でした。
マシントラブルで決勝戦は走れなくて残念でしたが、スタンドから見る世界GPもMCの荒井さんが大いに盛り上げてくれて良かったですね!
しかし、表彰式のロックンロール劇団を見ていると決勝戦を走したかったな~♪
Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/22 (Mon) 22:47:23
けんちゃんもお疲れ様でした。残念だったねー
総長の画像の雨宮さん(しんちゃんです)にある程度
見て貰えて良かったねー!
次回までに直して…貰おうwww
Re: Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/22 (Mon) 23:24:12
そうだ!報告が遅くなりましたが!MC代を皆さんから
頂きました分は、昨日荒井さんに渡しました。よろしくお願いします。
Re: Re: Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/23 (Tue) 08:46:04
もういっちょ!私の同級生の栗ちゃんが写真をいっぱい撮ってくれて
ました。マジカッケー
http://photozou.jp/photo/list/3189736/9043878
URL貼っておきますので暇な時間見てね。
Re: 連戦無事終了~ - けにい
2017/05/23 (Tue) 12:40:59
ノラの奴めオレのポジション狙ってやがるな・・・
Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/23 (Tue) 15:08:33
すごい(笑)Twitterで筑波サーキットで探すとめちゃくちゃ出てる
色々な人に喜んで貰えて良かったねー!元気貰えましたって人も居た
なんかすごい嬉しいよぉー幸せー私、走ってないけど(笑)
Re: 連戦無事終了~ - ろまんす
2017/05/23 (Tue) 16:38:34
栗ちゃん。
予選も決勝も忙しいのに、わざわざダンロップブリッヂまで行ってくれてたんだね~(感泣)
お陰様で五百部さんのウイニングランをやっと見れたよ!
ほんとにありがとうね~!!

片山は最終コーナーで焼き付いたんだキャ━(゚Д゚)━!!
マモラも巻き込まれず無事で良かった。。

Re: Re: 連戦無事終了~ - 華っペ
2017/05/24 (Wed) 07:50:27
栗ちゃんが昨日元のデーターを持って来てくれましたが
プロ並の画質と大きさで、ロマンのパソコン読み取れず(笑)
華のパソコンで普通に読み込み出来たので、軽くして週末までに
仕上げて届けるね(笑)良い同級生を持ったな私(笑)